mpo Photo Blog 日情景

福山市

d0092097_050552.jpg
d0092097_0501211.jpg


Adobe Photoshop Lightroom 3
NIKON D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
[PR]
by mpo1997 | 2011-10-21 00:50 | NIKON D7000 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mpo1997.exblog.jp/tb/14795725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いしやん at 2011-10-21 09:43 x
散歩者の眼が散漫に動く。
切り取られた日常のほんの一片の連なりに何を見るのか?
あるときは対象物そのもの。またある時は自己の情念?
その奥底に潜む何かの糸が繋がったとき、これらの写真は、何かを訴えてくるのだろうか?
それとも単なるフォト日記に終わってしまうのだろうか?
ただ、僕にはトイフィルターを使う意味がわかりません。
Commented by mpo1997 at 2011-10-26 23:58
緩んだ心を締めていただく、いしやんさんに感謝。

先月の尾道行きに引き続き、今月も福山、尾道を訪れました。
ここの写真は、完全に旅人目線。フォト日記だと思います。
トイモードやジオラマモードは、最近の流行のもの。
おもしろがって使ってるだけです。あまり意味はありません(笑)